プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元カノと連絡を取りたいのですがどちらがいいと思いますか?
アプリで会って2回目で慌てておれから告白し、
お互い信頼関係が未熟なまま付き合ってしまい、
おれの不意な一言で彼女を傷つけてしまい振られました。
別れた後も他の女の子と会っても何か違います。

別れて3か月なのですが、
お互い職場の名刺をもらっており、
会社へ電話するか会社終わりに会いに行くか悩んでます。
どうしても諦めきれないです。
別れ話の時に言えなかった誤解も解きたいし、
一度だけ復縁を伝えてダメなら諦めようと思ってます。

A 回答 (3件)

>元カノと


とのことですが
相手は果たして主さんを元カレ・・なんて
そもそも思っているでしょうか?

その認識一つでも、第三者としては相当なギャップが
ありそうな気がします。
    • good
    • 2

>会社へ電話するか会社終わりに会いに行くか悩んでます。


どちらであれ普通ならば、どちらも今さらなんなの感
迷惑以外のなにものでもないでしょうね。

女の振りは男が考えている以上に重いものです。


>どうしても諦めきれないです。
それは分からないでもないですがいささか女々しいでしょう。
その後他の女の子にも・・とあるからには
あなたの、逃がした魚は大きかった~~!!でしょうか。

いずれにしても主さんのエゴでしかありません。

>不意な一言で
何を言ってしまったんだろう?一事が万事と嫌厭されたんでしょう。
とにかくこの一番重要なポイントを伏せての質問では、的を得た回答は
残念だけど集まらないような気もします。
    • good
    • 1

職場へ電話も、待ち伏せも、絶対にダメです…


職場に個人的な電話なんて非常識だし、待ち伏せなんて恐ろしくて仕方がないですよ。通勤時いつも待ち伏せされてるんじゃないか盗撮されてるんじゃないかと怖くなります。絶対にやめてください。

他の接触方法がないなら諦めた方がいいと思います。
自分の欲だけで彼女を怖がらせてはいけません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!