アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結局、色々あって6割くらいな人が不幸になるのですか?
将来は。

A 回答 (3件)

幸不幸は主観ですから。


質問者様が周囲を見渡して、不幸そうに見える人が6割ならそうなのでしょう。
    • good
    • 0

そんなもんです。

幸福になるのは才能ですよ。私は6割の1人です
    • good
    • 1

90%の人が不幸になると思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A