アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう、全てが限界。

住んでるマンションからの飛び降りや裏の線路への飛び込みも真剣に考えてしまいます。

何もかもボロボロを通り越しています。

もうこれ以上本当に生きられません。

心身とも限界を通り越してます。

どれだけ手を尽くしてもコロナを境に一気に全て跡形も無く崩れ去り、完全修復不可能です。

これ以上這い上がる気力も体力も本当に0。

今住んでるマンションから飛び降りるか、裏のJR線に飛び込むか、首を近所で括るか、、、。

質問者からの補足コメント

  • 旧日本軍並みの精神を持っていない自分が非常に情け無い!!

      補足日時:2023/09/07 15:03
  • 自分なんて刺し殺されろ!!

      補足日時:2023/09/07 15:04

A 回答 (3件)

無責任なことは言いたくないですが、生きるのも辛いけど死ぬのも怖いんですよね。


でしたら無理して死ななくていいと思いますし、そんなに自分を苦しめなくていいと思います!

世の中いろんな人がいますよね。笑
広い視野で人の痛みがわかる人って価値があると思いますよ。
相談員とかそういう仕事ってないのかな??

私も社会に負け、これからメンタルクリニックに通い始めようと思っている者です。病みは辛いですよね。。まずはゆっくり休める環境だといいなと願っています。
    • good
    • 0

何もかもなくなっちゃったなら、もう一回スタートに立てるってことだ。


全て失ったなら怖い物ないじゃん。あとは上がるだけだよ。
気力も体力もなくなったなら田舎においで。
虫の音聞きながら1週間ぼーっとしてみなよ。
    • good
    • 0

それでも働くしかない


みんなそう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう限界を通り越しています。
旧日本軍並みの精神を持っていない自分が非常に情け無い!!

お礼日時:2023/09/07 15:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!