アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴム無しセックス▷▶外出し
で妊娠した事例はどのくらいありますか??
ゴム無しは危険ですかね?????????

A 回答 (4件)

ありまーす♪



外に出したつもりだったんだけど…的なやつですね。
私レベルになると無くても大丈夫ですが,ビギナーは難しいでしょうね!
    • good
    • 1

信頼できる機関が、ちゃんと統計立てて調査すれば好いのにね!?


そうすれば、こんなデタラメなセックス伝説は撲滅できるのにね!
    • good
    • 1

そういった統計数値はないですが、妊娠したくないならゴムなしの外だしなんてやめるべきです。

    • good
    • 1

そうですね!私もやったことありますが危険ですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!