プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

正直ガンダムは格好悪いよね?ジオン軍のほうが格好いい
ゴッグ、アッガイ、ギャンは除いて
連邦軍だとジーアーマーくらいかな
ジーアーマーほとんど出てこないけど、あれはプラモ用に作ったんじゃないかね、連邦軍が何にもないから
キャノンもタンクも格好悪い

A 回答 (2件)

連邦軍はジムが最高にかっこいい機体。


バリエーション機・派生機は共に豊富です。
一年戦争だけでもジム系MSだけでもジオンのカッコいい機体と張り合えます‼︎‼︎
    • good
    • 0

>正直ガンダムは格好悪いよね?



あの3色カラーは無いかな。

>ジオン軍のほうが格好いい

いかにも悪役メカっぽいのは、格好悪い。ドムは良かった。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A