アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大手の飲食店、チェーン店についてです。この前くら寿司に行ったら、入る前にタッチパネルで入店登録、席が空いた案内のアナウンス、席でもタッチパネルで注文、会計も精算機でお支払い、、と一度も店員と対面することなく店を出ました。

このように一度も店員と対面しないとこ他にご存知ですか?


因みに日高屋も、ネコのロボットで配膳など、いい線行ってるのですが、一番最後の会計のときにレジで店員と対面します。

A 回答 (3件)

ユニクロはレジかごを置いたら自動精算、支払いを済ませるまで一度も店員にかかわらず完了しました。


近所のスーパーマルエツも自分でバーコード通して精算するので店員とかかわる瞬間はないです。
    • good
    • 1

『完全非接触型のテイクアウト』


▪︎スシロー
▪︎Blue Star Burger
『配膳や接客にロボットを活用 』
▪︎焼肉きんぐ
▪︎Pepper PARLOR
    • good
    • 1

流石に全ては無いんじゃないかな。

回転寿司は席のレイアウトがわかりやすいから番号で案内も簡単だろうけど普通の店だと厳しいし。
配膳と会計ならガストが順次対応していってるね。
焼肉ライクもセルフ清算だね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A