プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セックスの後に必ずAVを見る理由が知りたいです。数年間のセックスレスを脱却し、今は週に一、二回のペースで夜の営みがあります。
夫婦ともにアラフォーです。
元々主人はAV視聴が趣味の一つであり、私もムラムラする時には見ることがあるのでAVを見たいという気持ちはわかります。
ですが、セックスレス期間が長かったこともあり、心のどこかで主人の理想はAV女優さん達で、私とのセックスは妥協でしかないという風に考えてしまう部分があり、思い切って主人に聞いてみたところ、「そんなはずはない。比べることなんて全くない。AV女優は人とも思っていないので同じ土俵にすらいない。」と言ってくれました。
心からほっとしたのですが、新たに不安の種が出てきてしまいました。それは、私とのセックスの後に(夜なら翌日、朝や昼の場合は数時間後)もほぼ毎回必ずAVを見ていることです。(共用のPCの為履歴でわかってしまいます。)もしかして、私とのセックスや私自身では物足りず、女性といったらやっぱり女優さん達の様な美人でナイスバディだよな〜と思いながら口直ししているのかな、と悲しくなってしまう自分がいます。悔しいですが主人のことが大好きなんですよね。
そこでこれはよくあることなのか、どういう気持ちが働いているのかを教えて頂けないでしょうか?私としてはもしも要努力ということなら、色々頑張ってみたいと思っています。
宜しければパートナーのいる男性の方、回答宜しくお願い致します。

A 回答 (7件)

男がAVを見る理由は色々あります。


興奮したい、性欲処理、暇つぶし、勃起させるため、
エッチの準備、早漏にならないための訓練などなど

男は本能的、遺伝子的に妻とばかりしていると『妻インポ』(妻では勃たない)になる場合があり、
そのため、風俗行ったりAVで新しい刺激が必要になる場合もあります。
自分は飽きないように、妻にさまざまなコスプレやプレイを行なってますが、やはりAVなどを見て日頃から勃起力を鍛えています。

妻もAV女優の体型に嫉妬したり『この娘が好きなの!?』
などと聞いてきますが、AV女優に恋したりすることは通常ありえません。

エッチ後数時間でまたムラムラしてくるのは、男性として当たり前ですし、
エッチした後に股間が復活しても、いくら妻とはいえ自分の性欲処理のために無理やり襲うのは、
気が引けます。

そのため、AVでオナニーです。
オナニーはデザートみたいなもんです。女性でもエッチの後にデザートオナニーする人がいます。

メインディッシュはあなたで間違い無く、決して口直しではありません。
むしろ、本当はもっと連続でエッチをしたいのに、体がついていかず、そのためのAVだと思います。

あなたとのエッチが不満なら、そもそもしません。
風俗なり、愛人なり、セフレを作ります。

まずはご夫婦でしっかり話し合いましょう!
旦那さんはどんなエッチがしたいのか、刺激が必要ならうちのようにコスプレや目隠し、首輪や手錠など使用したりして、常に新鮮な気持ちでするのが大事ですよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

どうもありがとうございます!
AV女優に恋したりすることはあり得ないということ、メインディッシュは私で、決して口直しではない、不満ならそもそもしない、というコメントに涙が出てしまいました。
夫にもそう言って欲しいのだと思います。
でも、私自身が夫の優しさや愛情を信じられなかったら意味がないですよね。
夫はいつも、エッチの時には私を気持ちよくしたいといいます。実際とても優しく、気持ちよくしてくれてとても嬉しいのですが、私も夫には欲望全開で心から気持ちよくなってほしです。
私から切り出すのは少し恥ずかしいですが、どういうエッチがしたいのか、これからの二人のためにも聞いてみようと思います。

お礼日時:2023/09/05 21:28

それは御主人様のあくなき向上心の表れですわ。


お内儀を一層悦ばせてあげたい、その為には何を
どうすれば良いのか、時間配分はどうだったか、
挿入角度は、抜き挿しの緩急は、等々、臥薪嘗胆
の想いで研究なさっていらっしゃるのですわ。
私は保証致します。お内儀は腹の底から愛されて
ますわ。そして、夫婦の契りは永遠に続くものと
なりますわ。
ホントですわ(感涙)!!
「セックスの後に必ずAVを見る理由が知りた」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!
お言葉に本当に救われました。
夫婦の契りが永遠に続くものになる様に、私も出来うる限りの努力を惜しまない様にしたいと思います。
せっかくご縁があって一緒にいるんですものね!

お礼日時:2023/09/05 21:19

PCの為履歴で、という事は無修正?


せっかくだから、HDMI繋いでTVの大画面で二人で見ながらしたら駄目ですか?

私達はそうやって、してますよ?
男は意外に見てる暇ないから、奥様は見ながら旦那様のHを楽しめますよ。

男はHの後で見る、見ながら抜くって人も若い人にも多い様ですよ?
性欲余ってるのかなぁ?良いなぁ・・・
それに対して焼き餅焼いてなさる?かえってこれ良い興奮に使えませんか?
AV女優に負けない様に求めりゃいいんです。

AVは前戯で逝ってる人いますが、挿入はほぼ演技逝きですからね。
よく見てりゃ解りますでしょ?
しかも画です。実態ではありません。フェラなんぞ自分じゃ出来ませんがな?
自分でするために背骨でも折りますか?実際のフェラ快感は無いんです。
しかも挿入逝きは演技ですよ?
実物の逝きを見ながらする快感がいいに決まってます。
ただ、AV見てる人は、前儀が短くなる方向なので、長い前戯を要求しましょう。


ご夫婦より私ははるかにジジイです。彼女は匿名様の一回り位下でしょうかね。
私からしたらご夫婦は遅く出来た息子夫婦?
って言っても信じてもらえるかですがね・・・
加〇茶さん達夫婦みたいなもんです。

で、信じられるかな?私は5時間遅漏なんです。クンニも1時間かけます。
だもんで、3時間物AVでも途中で終わっちゃいます。
大体、いいとこだけまた再生する頃、彼女は6~7回色々なクンニ、挿入で逝きまくり満足して終わり、私は逝かないままで終わります。

後で私は、精子製造機能が衰えない様に抜かなければなりません。
一時ほったらかしてたら、立ちが悪くなりました。
出す事って大事なようですよ?

彼女もAV良く見てるから前儀では逝く人いるけど、挿入はね。嘘!!
逝きも嘘だし、男優も下手だし早漏だしフニャで下手!!と。

女優の顔も体も作りものが一杯なんですよ?女優さんの名前 整形で検索です。
TVの女優さんだって多いんです。TVの菜〇緒さんだって整形認めてます。
おっぱいだって、仰向けで潰れない不自然なのが有りませんか?

旦那様が知らないようなら教えてあげましょ。
あくまでも作り物。夢の世界を教え、匿名様は、なんだ大したことないじゃない!
って見て判断しましょうよ。その分悔しさが減りますよ?
旦那様の夢を潰しちゃいますがね?

私達は、AVのSEX自体を見ながらも・・・あのやり方じゃ?えっ、もう入れたの?
えっ、もういっちゃったの?フニャじゃない?あの人の胸不自然、鼻整形?顎も?
彼女は焼く事も有りません。

私はAV女優では起たないんです。彼女以外起ちにくいんです。
ここまで出来ればしめたものではないですか?

私の場合は、後で逝くのに起たないから苦労なんですがね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

どうもありがとうございます!
夫はなかなかの数のAVを見ているので、女優さんのお顔や体は作り物ということはよくわかっていて、それでもいいと思っているとのことでした。
あり得ないファンタジーの世界だから、そこに嫉妬することはないと言われました。
お優しいお言葉を見て、私が自分でも知らないうちに勝手に夫の好きな女優さん達を神格化してしまっているのかもしれないと思えてきました。
一緒にAVを見るのは、どんな顔をしていいかわからないから嫌だと夫に言われています。
余っている性欲を解消できるのが、私ではなくてAVというところに寂しさを感じてしまうのですが、伺ったとおりAVはあくまで画で、それ以外の何者でもなく、私よりも上だとか下だとかそういう世界ではない、と思える様になりました。
彼女でしか勃たないなんて、素敵ですね。
彼女さんの様に思える様になれたらいいな。
夫に求められるAV女優が羨ましいとすら思ってしまっていたのですが、考え方を変えるだけで悔しさを減らせそうです。
彼女さんといつまでもお幸せにお過ごしください。

お礼日時:2023/09/05 21:38

さてねえ。


夫さんに聞いてみてはいかがでしょう。
自分はAV見ないから、それが普通だと思ってるので
夫さんの価値観が分かりません。

・・・

というように、人それぞれなんですから
直接尋ねることができるなら、聞いてみれば良いと思います。
それではぐらかされるようなら、バツの悪い何かがあるのでしょう。
それ以上は追及しないでおきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
AVを見ない方も当たり前ですがいらっしゃるんですよね、羨ましいです…。
直接訪ねる勇気が持てずこちらに相談してしまったのですが、そうですよね、本当にもやもやしてしまった際には聞いてみる事にします。
はぐらかされたら…辛いですね(T_T)

お礼日時:2023/09/05 21:17

私個人の感覚でお伝えします。

正しいか、間違っているかは別として・・

男はの本能は【奥様は別ですので誤解の無い様に・・】獣を追う本能を持ち合わせている事が有るのです。
「昔で言えば狩りをして家族に先ずは餌を与える」習性

つまり奥様とのレスブランクは別で、元の鞘に収まって週二回のSEXプレ-
旦那様、奥様共に性交して、最終絶頂感は互いに100%以上の快感を得ていると推測、互いに満足感を得ているでしょ。

でも冒頭に記載した獣感覚、その時は充分満足してもあえて女性を【雌】と表現しますね!

用は別の雌を視てその雌をどうすれば喜ぶか?・・・
AV動画を視て観察していると理解下さい
そのAV女優さん、男優さん含めて、奥様に対して今後どう攻めて行けば今以上の快感を与えられるかを旦那さんなりに思考錯誤されている筈。

数年間の「セックスレス」は男は辛い事なんですよ。
原因は別として性交が出来ないのは雄は耐えられないのですから、

御夫婦でAV動画見ながらその後は・・・
    〖が っ た い〗お互いに濡れてヌルヌルに!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!
私はまだ夫に雌として意識して貰えているということだとすれば、本当に嬉しいです。
もしも仰るとおり試行錯誤してくれているのだとしたら、悲しむ必要は無いかもしれないですね。

お礼日時:2023/09/05 21:14

YouTube感覚だと思うので気にするだけ無駄です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど。
YouTubeと同じ様な何となくという感覚の場合もあるのですね。
ありがとうございました!

お礼日時:2023/09/05 21:11

質問者さんもムラムラしたとき見るのですね(笑)



40歳にもなるとそんなものですよと返答するしか
ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
やはり年齢もありますし、結婚生活も長いのでそんなものなんですかね…。

お礼日時:2023/09/05 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A