アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

告知事項ありは幽霊出ますか?事故物件はアパート全体で幽霊出るんでしょうか?それともそこの事故があったところだけ出るのでしょうか?

A 回答 (6件)

その建物内が事故物件で有ると知ったから気にして幻覚を見る訳で、知らなければ何も感じません。

もし幽霊が出たなら飼いましょう。
    • good
    • 0

幽霊なんていないと思うが、質問者さんは出たら怖いですか。


思い当る理由なんてありますか。
心配なら神社などで祈祷お祓いしてもらうことを
お勧めまで行きますか。
    • good
    • 0

犯罪で亡くなったんじゃなくて


病死でしたけど
知ってる部屋はトラブル耐えませんでした

告知事項じゃなくても出るんじゃないですか

亡くなった方は霊を操れそうな人だったと言うか憑依されてたのか?と言うか
そう言う人でした

生前 二階から見てるから公園で騒ぐ
うるさい輩を殺レ

殺ったら終わり??怨念残らないのか
殺らなかったから
その部屋トラブル続くのは怨念か?
ミッション達成迄?

住んでた方の残した思いじゃないですか?
    • good
    • 0

ここは超常現象カテゴリーなので、それを前提に回答するするけれど。




>告知事項ありは幽霊出ますか?

「告知事項あり」というのは法律的な基準で決まっているよ。(詳細は割愛)
その基準では『幽霊が出ること』は告知事項に含まれていない。
だから「告知事項あり」だからといって幽霊が出るとは限らない。
告知事項に関係なく、出るところには出るし出ないところには出ないという、まあ、いい加減に聞こえるかもしれないけどこれが事実。


>事故物件はアパート全体で幽霊出るんでしょうか?
>それともそこの事故があったところだけ出るのでしょうか?

建物に限らずだけど、幽霊が必ずしも死んだ場所で出るわけでもない。
アパート全体に出るかどうかとか、事故のあった場所だけに出るかは、ケースバイケースと考えるのが妥当だと思うよ。
    • good
    • 0

事故物件に必ずしも霊が出るとは限りません。



なぜ出ると決めつけるのですか?

告知は、その後に誰か住めば告知の必要は無くなりますから、気が付かないで住んで居る人は大勢います。

気になるなら止めとけば?
    • good
    • 1

幽霊を信じる人には出るし、信じない人には出ません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A