プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINEしてる女性がいます。
その女性とは好きなことが合うので話しています。

好きなことを話したときは、必ずと言っていいほど返信が来ます。しかし、好きなこと以外のときは未読スルーになる傾向があります。

これからもっと仲良くなるためにどうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

仲良くなるには、相手が好きな話題で


返信しやすい内容でLINEするのが一番です。

ですが、未読スルーするということは
通知で内容見て『これは返さなくていいか』と
言うことになります。

この手の人間と仲良くなるには、あなたが辛抱しなければいけません。
相手の求めている内容を常に送り、相手の機嫌を損ねないようにする。

楽しいでしょうか??
    • good
    • 0

その女性は、気分屋ですかね。

なかなか難しいです。付き合い方もいつも話す内容を考えて話さないと返事が来ない。もっと仲良くなるには、その女性が1番好きな事を教えてもらい、その事についてお話しするしかありません。ただ、未読スルーとは、失礼な女性ですね。まだ子供の頭脳しかない気分屋さんみたいで、お付き合いするのは、とても難しくあなたが苦労される事を覚悟して、お付き合いしてください。
    • good
    • 0

未読スルーということは、


その内容が、
好きな話か?
好きじゃない話か?
彼女は、分からないはず、です。(既読を付けないで、LINEのトーク内容を読む方法もあるらしい、ですが)

なので、
好きな話じゃないから、未読スルーされた、
と思い込まない(決めつけない)方が良い、と思いますよ。
    • good
    • 0

ひとと打ち明けるためには、自分をとことんさらけ出すことです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A