dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

若い頃ろくに恋愛もせず勉強や就活を頑張ってエリートになった男たちは当然社会に出たらモテると思います。ですが、寄ってくる女は25〜30の年増です。
彼女らの中で特に美人な部類は学生時代からモテモテで色んな男とエッチ三昧だったに違いありません。 

学生時代遊びまくってたイケメン陽キャだけが新品を手に入れ、そのお古をエリートが貰う。

この解釈は間違ってますか?

A 回答 (7件)

モテるなら遊びまくったらいい


そんな調子のいい女、満足したら全部やり捨ててやりましょう
    • good
    • 0

もしそれが女性側の実態なら、エリート男性はそういう女性に手を出さないと思います。


賢い方々なのでしょうから。
ですから心配無用です。
    • good
    • 1

高学歴な男性の結婚対象になる女性は、美人より高学歴な女性やお金持ちの女性です。


高学歴の女性も同じように、恋愛もせずに勉強や就活を頑張ってエリートになっています。
男女の上手く行く関係は、同じような生活環境ですから、女性の容姿は最優先なものではありません。

勿論、高学歴な女性の方が少ないですから、子孫のことを考えると低学歴な美人の女性を選ばなければならなかった高学歴な男性は、最も悪い選択となります。

美人の高学歴女性>美人ではない高学歴な女性>お金持ちの家庭の女性>美人な低学歴な女性
美人な低学歴な女性が、お古なだけでは?
    • good
    • 0

「学生時代遊びまくってたイケメン陽キャだけが新品を手に入れ、そのお古をエリートが貰う。


確かにそういう側面もあるでしょうね。
でも遊びまくってた女が幸せになるかは分からない。
あなたが言ってるのは所詮セックスのことだけですよね。それがどうした? と思う人は沢山います。
    • good
    • 0

そうとも言えないから


エリートの結婚率が高いんですよ
25から30の女性でもエリートの会社にいる女性は
同じように勉強だけで青春を送ってきたエリートなんですから
高学歴になるには遊んでいる暇なんてありません
    • good
    • 1

まず、学生時代に遊びまくってエリートになる人もたくさんいます。



勉強や就活ばかりして、彼女も作れない人間は魅力ないので、エリート採用したされても
『あいつ使えない』ってなります。

別にイケメンじゃなくても、普通は恋人作れますし、女の子ってエッチに興味津々な時期を狙えば、簡単に付き合ってしまいます。

25〜30歳を年増と考えている段階で、解釈間違えてます。
    • good
    • 1

間違ってますよ。

エリートだろうとそんな偏屈には寄ってきませんから。
あなたがそうでしょう?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!