プロが教えるわが家の防犯対策術!

新型S1000RRを乗りこなしてるぽっちゃり小太りさんと、

型落ちNINJA250を乗りこなせていない、スタイルスマートなおしゃれさん。

総合的にどっちがかっこいいですか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに自分は上ですm(_ _)m

      補足日時:2023/09/05 09:22
  • 乗りこなせているとは、サーキット経験は豊富という意味で使いました。

      補足日時:2023/09/05 09:24

A 回答 (1件)

バイク乗りって結構太った人が多い印象。


それはともかく、バイクが格好良ければ本人も格好良いとは言えない。
とはいえそのぽっちゃり小太りさんが格好悪いとも言えない。体格に依らず雰囲気が格好良い人っているからね。
結論として、バイクで自分を格好良く見せようとしちゃダメだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

何でかっこよく見せようとしてはいけないのでしょうか?

自分の自己満足みたしても、回りからはダサいと思われるなら、

自分も自己満足も満たしつつ、回りからもかっこいいと思われる方がいいに決まってます。

自分をよく見せようとするのも、自身を向上させる力になるとおもうんですよね。

回りからかっこよく、よく思われたいから、自身のいたらない部分を改善しようと思うのでは?

何となくバイク乗りは、周りから良く思われない理由がわかりました。

お礼日時:2023/09/05 09:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A