dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問です、 皆さんの意見を聞かせてください。 好きだけど振ってしまった恋人にまた連絡とかって できますか?

ちなみに相手は私が寂しい思いをしたとかそういう のが原因です、 その後も話したり相手からいじられ る?みたいなこともあって仲良くしているつもりで はいました。

ですが、ここ最近私は引っ越しをしたので相手とは 離れてしまい2ヶ月以上お互い連絡も何も取ってま せん。

私は相手がどうしているのか気になるし、未練 が残っているので連絡をしたいですが迷惑かなと思 ってしまいます。 相手はどう思うでしょうか? また 私はどうすればいいんでしょうか。

A 回答 (7件)

>相手はどう思うでしょうか?


人それぞれでもありますし、相手のその時の精神状態や心理状態にも影響されるかもしれませんからケース・バイ・ケースでもあると思います。
普通に受け入れてくれて会話できる可能性もあれば、よそよそしい様な会話になってしまう可能性もあると思います。

>また 私はどうすればいいんでしょうか。
どうやら絶交した訳では無さそうですし、今はいわゆる友達関係でもあると思いますので「久しぶり~」みたいな感じて連絡してみれば良いと思います。

たぶんこのまま連絡しなければ、多々後悔すると思います。
連絡した場合でも後悔するかもしれませんが、連絡せずに後悔するよりも、連絡して白黒ハッキリする方が圧倒的に前向きだと思いますから、普通に連絡してみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。やっぱりやらないで後悔よりやって後悔の方がいいですよね。頑張って連絡してみます!!ありがとうございます

お礼日時:2023/09/07 21:43

好きなら振らないよ。


一緒にいる努力するって。
    • good
    • 1

振ってますし、連絡せず次の恋を見付けよう!..同じ繰り返しをしますから止めよう。

人はそんなに変われないから!
    • good
    • 1

>私はどうすればいいんでしょうか。


↑結局あなたはどうしたいんですか?
復縁したいのか、ただ連絡取り合う仲に戻りたいのか、相手の近況が知りたいだけなのか。
それに相手がどう思っているかによって迷惑かどうかも変わると思います。
相手が復縁したい思ってるならあなたからの連絡は嬉しいかもしれないけれど、
あなたはそんな気無い場合はぬか喜びさせられたら迷惑かもしれないし、
あなたの事をもうどうでもよくなっていて、あなたが復縁したいのなら迷惑かもしれないし。
なので、結局ココで聞いても分からないんじゃないかと思います。
    • good
    • 1

振ったんですから、後ろを見ない! のが普通の人です


その人に連絡を取る様では、優柔不断と言われます
    • good
    • 2

別れて連絡をとっていなかった相手が、連絡を貰って迷惑に思うか思わないか、そんなことわかるわけありません。


付き合ってて相手のことを知っているあなたですらわからないことを、回答者がわかるわけ無いじゃない。

好きだけど振った、にしても別れた後に話をするくらいの交流があったなら、連絡したところで迷惑には思わないんじゃないかな。
私なら気にせず連絡するし、返事が無ければそれで終了と割り切ります。
    • good
    • 1

まだ連絡が取れるからいいですよ。


取ってみたら?別に別れてないんですよね?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています