dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いくつか質問させていただきます。
同じような経験をしたことのある方や、客観的な意見などお聞かせください。


彼女のことが好きなのに振ったことのある方は、どのような理由ですか?またそのようなことはあるのでしょうか。

その場合、両想いで彼女は自分のことが大好きで大好きで仕方なかったのにある日突然疲れた、と言われて彼女に申し訳なくなり あえて振ったってあり得ますか?
(その理由は、彼女は彼のことが大好きすぎて依存してしまい、勝手に疲れてしまい、また周りのことが疎かになってしまい彼にも申し訳なかったし自分も嫌だったので少しの間連絡を控えたい)というものです。

どんな理由であれ、彼女に疲れたと言われたらどのような気持ちですか?またどのようなことを考えますか?

振る時に目を真っ赤にして泣くのを必死で堪えている男性はどのような想いで告げているのでしょうか?

連絡も全て絶って、別れてから共通の友人に「彼女のこと好きだった」と話題に出るのはどういうことなのでしょうか?


たくさんあり、申し訳ありません。
色々な方に色々な視点からご意見お聞かせください
ご回答待っています。

A 回答 (4件)

好きなのに振ったことはありませんが。


何を考えるか、ということなら、私なら以下のような感じでしょうか。

「少しの間連絡を控えたいって言ってたけど、要するに男のあんたから別れ話しろよってことなのかな?」
「勝手に疲れたと言ってたけど、『勝手に』っていうのは俺を傷つけないようにそういう言い方をしてただけで、要するに俺が疲れさせてたってことなの?」
「また復縁したとしても、どうなのかな。自分ではいい感じだと思ってても、またある日突然連絡断つ宣言されたりするのかな。だとしたらその時の俺のダメージがでかすぎるな。もうそういうのはカンベンしてほしいな」
「彼女は情緒不安定すぎるから今の俺とは合わない。一緒にいない方がいい」
「彼女は依存心が強すぎるから今の俺と一緒にいない方がいい」

3つめについては、あなたの側での対処方法があります。不満や不安を素直に言葉で伝え続けることです。
    • good
    • 1

「彼女のことが好きなのに振ったことのある方は、どのような理由ですか?またそのようなことはあるのでしょうか」



→私も経験あります。
お互いに好きでしたが、裕福な家に育った彼女は、貧乏な生活が嫌なようでした。
なので、あまり裕福でない家に育った私から別れを告げました。
それで、お互いによかったと思っています。
    • good
    • 1

女性が由緒ある大金持ちのお嬢さん。

つり合いが、まったく取れないので、いづれ向こうから哀訴を疲れると。電話か買ってきて、今パリにいるけど、退屈だからすぐに来て! こっちは金欠で500円でいかに今週を生きぬこうか考慮中なのに。
    • good
    • 0

好きなら振らないし、話し合って解決しようと努力すると思います。



綺麗ごとを言って自分の言葉に酔っているだけでしょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています