プロが教えるわが家の防犯対策術!

マクドナルドのチキンクリスプってなぜ190円と安いんですか?

チキンが入ってるから値段高いイメージが付きますが唯一200円以下で食べれるハンバーガーです。

実際食べたけどとても美味しかったです。

なぜチキンクリスプは安いんですか?

A 回答 (3件)

以前は台湾の工場か何かで異物混入とかの緑肉事件があったんですけど質問者さんは覚えておられますか?

    • good
    • 0

残念ながら間もなく値上げになります。

ということはギリギリの企業努力の結果でしょうね。
https://news.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p …
    • good
    • 0

むね肉を主に加工してるから、安上がりなのです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A