プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな方がいます。同性です。
ぼくには大きすぎる存在です。
もっと仲良くなるにはどうすればいいでしょうか。
23歳、男性です。趣味は野球です。

質問者からの補足コメント

  • かわいいイケメンと言われます。

      補足日時:2023/09/05 19:56

A 回答 (4件)

人として好きなのか,モーホーとして好きなのかによりますね。

後者ならば拒絶される場合もありますね。人としてなら素直に尊敬の態度見せれば良いと思えます。
    • good
    • 1

ある程度は相手の趣味などを知り会話が弾む様な話題になると良いですね。

同性の恋愛事情は分からないので仲良くなる事が先決なのではないですか?
    • good
    • 0

同じ趣味を語り合ってください


相手は男色に興味があるんですかね
鳥肌をたてて毛嫌いする人のほうが多いですから
ホモクラブでは
欠の穴洗って来いとよく行ってますよね
    • good
    • 0

同性の方好きなの素敵ですねー><


大きすぎるって思っていると近ずきにくいよーに感じてしまうと思うので、まずは相手のことをよく知っていき、相手の趣味などに触れてみてはどーでしょ!!そしたらもっと仲良くなれると思います!!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!