プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合ってない女性と2回目のデートで、手を繋ぐのはアリですか?
また、手を繋ぐ時「手繋いでいい」と聞いてもいいですか?

A 回答 (3件)

私は無し。



なんで付き合ってもない男と手を繋がなきゃならんのだ。
お付き合いOKになったとたん、実はずっと手を繋ぎたかったんだ~って言われて手を出してきたら、キュンキュンするけど。

まぁ、中には繋ぎたい、嬉しいって思う子もいるから、そんな人だと良いね。

ちなみに私は、「手を繋いでいい」と聞かれたら、さすがに嫌とは言えないから、あ、うん…ってなるけど、私のことどう思ってるのかなとモヤモヤしそう。
ちゃんとしてから、安心して繋ぎたいわー…。と、思う。
    • good
    • 0

相手が良ければ良いと思いますが。


いきなり繋いだらびっくりすると思うので、言ってから繋いであげてください笑
    • good
    • 0

彼氏の手がそーっとあなたの手を取り、こかんに持って来る

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています