プロが教えるわが家の防犯対策術!

今現在アンドロイドを使ってるのですがアイフォンもいいなぁと思いアイフォンを買ったのですが色々と変わったり操作とか面倒だなぁと思い売ろうかなと思うのですが
何処で売った方が良いとかありますか?
新品でも半額以下になりますかね
買った場所は知ってる方あまり居ないかもしれませんがpaidy所のアップルストアで分割で買いました。
買う時に何処の回線とかなかったのですが
これってシムフリーってやつですか?
未開封で届いたままの状態であります。
機種はPhone 14 Plus 512GB イエローです。

A 回答 (3件)

未開封新品なら、かなり元値に近い金額で売れます。



もっとも高額に売れるのは、メルカリ等の個人売買です。

当該機種ですと、145,000円で売却実績がありました(これに送料と手数料がかかるので、実際には13万円程度になります)。

アップルストアで買ったなら、SIMフリーです。
    • good
    • 0

買取屋が楽でいい


134,000位か?
    • good
    • 0

日本だと、iPhoneってブランドは比較的高く取引されるもので、値下がりとかしにくいですね・・・


2年とかで半額とかになるかもしれない。

ただ、高い価格での取引ってなると、個人売買とかのメルカリとかになる。
でも、個人売買ってリスクがありますからね・・・
無難と言えば、中古店で買い取りしてもらった方がリスクが少ない。ただ、店がリスクに応じて買いたたいたりしますけどもね・・・

日本では、iPhone13以降に発売の携帯電話は原則SIMフリーです。
日本国内で購入した携帯電話なら、SIMフリーになる。
Apple Store、NTTドコモ、KDDI・沖縄セルラー、ソフトバンク、楽天モバイルのいずれかで購入したなら、SIMフリーですね・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!