プロが教えるわが家の防犯対策術!

浮気しやすい女の人の特徴やどんな時に浮気するかを教えてください!

A 回答 (3件)

浮気しやすい女というか、昔の知り合いの浮気女の性格としては、


人懐っこい、無邪気、無防備、楽しい事が好き、チヤホヤされたい、ノリが良い、よく笑う、男女共に友達多い、バカ、アホ、ケチ、巨乳、巨尻、顔は中の上、利己的、
などなどです。
人懐っこく無邪気で無防備でよく笑い、ノリが良い上に巨乳・巨尻なので男受けが良く、男から誘われやすい。
その上チヤホヤされるのが好きで楽しい事が好きでバカなので無警戒に誘いに乗ってしまう。ケチなので奢りだとさらに喜ぶ。
誘いに乗ってくれるし無防備で距離が近く楽しそうにしてくれるので男はよりその気になる。
バカでアホなのでそのまま流されてしまうし、後でバレたらどうするとか考えてないし、利己的なので自分が楽しければ良い。
って女でした。

他のタイプも色々いるとは思いますが、一例です。
    • good
    • 0

男がアホで気が付かないなだけで浮気しない女は希少種です。

    • good
    • 2

人に対して優しい女性。

頼まれるとイヤと言えない女性。人と対立したり議論するのを好まない女性。愛想の良い女性。穏やかな感じがする女性。敵対するようなことを嫌う女性。等々です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!