プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナって今の時期増えてますか?

A 回答 (3件)

増えてます


もう感染者数も発表しないし皆 コロナ終わったと思ってる
それは大間違い
人を見たらコロナだと思え!過剰過ぎかも知れませんがこのくらい用心しないと駄目です。かかってから目が覚めてからは遅いのです
職場内でもね、マスクしない人が居るし旅行してコロナ感染した人が居て大迷惑
ただの風邪ではないと言うことを分かってない証拠
    • good
    • 0

6回ワクチンを打ちましたが


先月コロナに感染しました。
また増えていると思います。や
    • good
    • 0

増えてるみたいだよ?コロナで学級閉鎖とかもしてるみたいですよ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!