プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔、建設業が活気に満ちて、儲かってる頃、仕事はピカイチだけど仕事が終わったらワンカップを近くの酒屋でワンケース買い帰って来た時にはベロベロの職人さんが居ました。
見かねて、もう少し生活を改めたらと
言ったら「なんで」と返答され言葉を、返せませんでした。
鹿児島から母親と出て来て弁当を作ってもらい、あとは全て酒代。この人と生保ニートは、どちらが幸せですか?
生保は不正受給者。

A 回答 (2件)

日々気の合う仲間と酒を飲んで歌って、お姉ちゃんとSEXして


家族が寝てる頃に、こっそり家に帰ってくるお父さん
週末は、家族をほったからしにして、遊びに出かける。

人生は1回限り 楽しんだ者の勝です。
    • good
    • 0

自活している者としてない者だから 比較にならんだろう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!