アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知恵袋利用停止になったのでここにきました。知恵袋との違いを教えてください。匿名質問はできないですか?ここの民度はどんなもんですか?

A 回答 (8件)

ここでもちょっと突いたらおかしな人がいました。



「日本語わからないやつは回答すんなわかったか」
と「は?あたまわるいの?回答しなくていいから
きえな」って暴言はいてブロックし逃亡(笑)

IDが確かトミタ1122…とかそんな人なので相手が
分かります。
    • good
    • 1

ここは6月から利用してますがID非公開で投稿する


ことができないので極端におかしな人はいないと思
ってます。
いてもハンドルネーム公開なのでおかしな人は攻撃
されてるみたいですね。

以前、知恵袋を利用してましたがID非公開で名指し
で批判のスレを立てられ返したら暴言を吐かれブロ
ックされたり、非公開なので名指しで批判のスレを
立てることもでいないので調子に乗ってるヘタレが
いましたよ。
    • good
    • 2

匿名疑問出来なかったら利用者いませんよ(笑)


民度はこちらの方が高いように思います
ただこちらはカテ別に質問見た場合に受付中の質問が
余りにも少ないのが欠点ですね
質問数はあっちの方が圧倒的に多いです
但しこちらにはdポイントが貯まって使えるという
素晴らしさがありますがあちらには1銭にもならない
知恵コインでしたっけ?があるだけです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

匿名は知恵袋におけるID非公開のことです。

お礼日時:2023/09/06 17:38

運用ルールが厳しい順にすると・・


1)OKwave
2)教えてgoo
3)yahoo智恵袋

ですね。
    • good
    • 2

個人情報との紐付けが弱いので


無責任・上から目線の回答が多い傾向があります。
あと特定の質問に回答が集中する傾向が強いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ええ、この質問が初投稿ですけど、すでにそれは感じました。OKWAVEの方が民度は良さそう。人は少ないだろうけど。ここは知恵袋とそう変わらなそうですね。

お礼日時:2023/09/06 14:01

それ程の違いはありません


ベストアンサーが貯まるとDポイントがもらえるのが大きな違い
民度なんてどこでも同じ
決定的に違うのは人数ですね
像と蟻くらいの違いがある
従って、比例して馬鹿の数も少ない
田舎は平和だ
    • good
    • 2

Yahooは意味のない知恵コインをくれるだけ。


ここのdポイントは実際に買い物ができます。
こっちのほうがはるかにいいです。
    • good
    • 0

この質問が匿名質問です、


ニックネームは匿名です、
気温で例えると、
50℃か、マイナス30℃かです。

水温なら、98℃か2℃か、

中間はないです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!