dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男女混合の飲み会で女の子が固まって女の子同士でずっと話してる時は、いい男がいなかったってことですか?

A 回答 (4件)

女の子は固まるものです。


むしろ、男性からその中に入っていかないと、
相手にされる以前の話です。

『みんな楽しそうだけど、何の話?』
くらい言えないと、全く相手にされませんよ?
    • good
    • 1

違います

    • good
    • 1

飲み会に集まる内容にもよると思いますよ。


学校や会社でやるような飲み会だと女性だけで集まることは多いと思います。
ただ合コンとかで女性だけだったらおっしゃる通り終わっているか
仕切れる人がいないかでしょう。
    • good
    • 1

そんなこともないと思います。


ただ、男性から来てくれるのを待っている場合、
あるいは、おっしゃっているように好みの男性がいなかったから?という場合や雰囲気が悪かったという場合もあるかもしれないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!