アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日は将来の天皇誕生日ですが9月に祝日3日は多すぎですよね?その場合はジジババの日を6月とかに移して調整してくれるのでしょうか?

A 回答 (4件)

くれません。



じじばばの日なんて不要ですね。

廃止したらどうでしょう。
    • good
    • 2

夏休み明けに休みがあると自4者が減るかも

    • good
    • 0

来年の9月は、祝日が2日、プラス、「祝日法第3条第2項による休日」、つまれ振替休日が1日あるので、計3日となります。



また、来年1年間は、「祝日法第3条第2項による休日」の振替休日が合計5日もありますよ。

http://koyomi8.com/sub/syukujitsu_table.html



「祝日法第3条第2項による休日」とは。
国民の祝日に関する法律第3条第2項に規定する休日(例) いわゆる「振替休日」と呼ばれる休日です。 「国民の祝日」が日曜日に当たるとき、その日の後の最も近い平日を休日とするものです。
    • good
    • 0

その頃質問者はこの世にはいない。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A