dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今更ですがお仕事も落ち着き
今期アニメを追いたいのでけど如何せんソシャゲやら時間が足りなくて全部は難しいのです
時間見て全部見ますけど
でも話は合わせたいので数個ピックアップしてくれると助かります!!!!

質問者からの補足コメント

  • 文章おかしくて申し訳ないです!!
    頭が働かぬ!!

      補足日時:2023/09/06 20:08

A 回答 (6件)

こんばんは。



今季は、最終的に見終えることになりそうなのは、無職転生2期と、
おかしな転生、ですけど、両作品、録画残して何度もみたいかと言
われたらNoかなぁ、と思います。他作品は私は見ていない、あるい
は見るのを辞めた、と思ってください。

以下雑談
その前のアニメだと、推しの子、くまクマ熊ベア2期は何度も見て
います(くまクマ熊ベア2期は1期よりは残念に感じますが)。
あと異世界おじさんも面白かったですが、あれはセガを受け入れら
れる人が前提だと思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

うーんやはり皆さん不作って言いますね…
無職転生はネームバリューからしても外れでは無いのですね、しかしながら1期追えて無くて…
おかしな転生は確かにPV観る当たり面白そうではありますね、とはいえ推す程ではないと…

兎に角は教えて頂いた訳ですしおかしな!観てみます!
あとは観れたらみよー程度で良さそうですね
|ω・`)


追記雑談
やはり前はかなり豊作だったんですね!
推し子はかなりの熱量で今なお強火ですし…
同時期だと天国大魔境が神作画でしたね!

ソレとくまベア!1期終始はもうあら~でだったので期待込めて2期観るつもりだったのですが…
1期は超えられないと…お陰で落胆は少なく済みそうですね近々観ましょう!

異世界おじさんは初めは何とか追えてたのですけど…不手際で予定が(´pωq`)
そちらも補完出来そうならしておきます!

しかしながら…前々期も見逃してるのを見透かされるとは…感謝です!

お礼日時:2023/09/06 21:11

新作じゃなくていいならかのかりです

    • good
    • 5
この回答へのお礼

Thank you

彼女お借りします!ですか!
見逃していたのですが作品評価もキャラも良く一見の価値はありそうですね!!

お礼日時:2023/09/08 19:28

Sprigganは酷かった


    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

現在1話を観ております!
今の所は面白そうですが確かに周りの評価は芳しくなく思いますね…
他の作品も適当に観てるので追えたら追う位の気持ちに切り替えます|ω・`

お礼日時:2023/09/08 19:32

今期はゾン100おすすめです…!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

今、今期適当にタイトル観て品定めしてますが…
ゾン100ではピンと来ませんでしたが
確か社畜がゾンビ世界を楽しんだりー的な漫画があるのは広告で観てましたがまさかコレ!?
アニメ化していたんですねぇ…情報感謝します!

お礼日時:2023/09/06 21:15

今期はおもしろくないです…わたしにとっては。


話を合わせたい相手がいるならその人に聞くのがいいと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

ほうほう…今期は不作って意見が2回も…

確かに推しの子とかみたいにワァア!!って盛り上がりが何処も確認されてませんね…。

友人が観そうな又なんとなく気になった作品を適当に選びますかね(っ´ω`c)

ご回答感謝です!!参考にしますね!

お礼日時:2023/09/06 20:34

今期はそんな作品ないです。


BLEACH、無職転生、呪術廻戦など安定の作品はありますが、今期に関しては絶対に観た方が良いと言えるとは思えない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

不作時期なのですかね?
続編系は前期全部追えてないとですねぇ…

では適当に時間つぶし的に選んでみても後悔はなさそうですね!
参考にします!!回答感謝です!!

お礼日時:2023/09/06 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!