プロが教えるわが家の防犯対策術!

イケメン,美人がしたら許されてブサイク,ブスがしたら許されないことは沢山ありますが、ブサイク,ブスがしたら許されてイケメン,美人がしたら許されないことは何ですか?

A 回答 (5件)

ムダ毛

    • good
    • 0

存在そのものですわ。

    • good
    • 1

鼻水を垂らした状態で街を歩くことなどはブサイクやブスの方々は許されるけど、イケメンや美人は決して許されることはないでしょう


あと、教室でオナラとか・・・
    • good
    • 0

下品なネタ話

    • good
    • 0

下ネタ、下品な話、ギャグ、モノマネ。


お笑い芸人的な事かな。
私も許されないわねー (* ̄θノ ̄*)ホホホ♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A