プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近彼氏さんを見ててもかっこよさが分からなくなります。しかも彼氏さんは ひまーってLINEすると[[ねろ]]
とかの返信がかえってきます。話したくないのかな、とか考えたりします。1年半の関係だからとは言え、流石に悲しいです去年の11月にもそーゆー事が増えたので1度別れましたが、復縁しました。
1回言いたいこと言ったから直してくれるかなー、とか期待してたんですけどねー、><
デートも5ヶ月に1回ほど。いつも誘うのは私。
積極的じゃない。友達に私の話を出されても 無視

こんな彼氏です。

A 回答 (3件)

貴方が女子力をあげない限り進展しないでしょう!ヨガと瞑想で!

    • good
    • 1

誰もいないから復縁しただけで、好かれてない・大事にされてないよね…。


そりゃ、この態度取られれば、好きって気持ちが薄れても仕方がないよ。
    • good
    • 2

うーむ、この記載だけで全ては判断できませんが、彼に何を求めて付き合っているのか?何故それでも付き合っているのか?本当に付き合えているのか?というレベルだと思いますし、友達以下であるとも思います。



早々に別れてください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!