アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Bluetoothスピーカー使っているのですが
切る時は本体の電源を消して終了か、スマホのBluetoothを切ってから本体を消すのどちらが良いですか?
それともどちらでも良いですか?

A 回答 (5件)

そうです。


どちらでもいいです。
どちらから切っても問題ないかと思います。
ただ、わたしならばスピーカーを先にきるかな。。。
あまり考えてないかも。
どっちでも同じですよ。
好きな方でいいかと思います。
    • good
    • 0

スマホの切ってからにした方が良いです。


複数にぺアリングしてたら次立ち上げた時何と繋がったかわからなくなります。
    • good
    • 0

どちらでも良いです



面倒だから、本体だけ切れば良いと思います。そんなに気にすることじゃありません。
    • good
    • 0

どちらでも良いです。


今どきのsystem で順序を間違えると壊れるような物は残っていません。
    • good
    • 0

普通スピーカー側を切りますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!