dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メルカリで商品を購入しましたが、県外の息子の所に長期間滞在してたのでそちらに送るようお願いしましたが、匿名配送なので変更出来ないと言って出品者から一方的に留守宅に送られてしまいました。
転送出来ると言うが転送料金を購入者の私に払えと頭から言われてキャンセルをしたいが応じてくれず、メルカリ側に相談したが双方で解決を言われて困っています

A 回答 (4件)

あなたが、配達先の設定をしていないことが原因です。



転送料金を払うか、(できるのかし知らないけど)取りに行きましょう。
    • good
    • 0

貴方のルール違反ですね



購入前に、届け先の住所を変更してから 行うのです。

貴方は
自動販売機で買物をした後に
文句言ってるような人です。
    • good
    • 0

何処の通販も注文時指定の住所に発送で、


その後の送り先変更は購入側負担です。

転送料金払って受け取るべきと思います。
    • good
    • 3

商取引というのは最初の約束どおりに処理するんです。


その後のことは受け取った人の側の仕事です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!