アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

通勤時のリュックスタイル、会社員の場合はありでしょうか?若い方や学生さんと思しき方なら違和感なくみられるのですが、会社員の通勤スタイルの場合は少し抵抗がありつつも最近リュックにしちゃいました。とにかく両肩で背負うというのは身体的には楽ですね。ファッションスタイルという観点についてみなさまのご意見お聞かせいただけますと幸いです。

A 回答 (6件)

リュックでスーツ通勤は今の時代沢山いますね。


もしファッション的に気になるのであれば黒系のリュックがいいかとお見ます。
黒であればスーツにも合うのは当然ですし、
非常にビジネスな雰囲気がでてくるかと思います。
黒のリュックがいいんじゃないでしょうかね。
それならビジネス的にもファッション的にも他人からの目線も
抵抗がないかと思います。
    • good
    • 1

会社員時代自分もそうでした楽ですし。


周りがどうこうじゃなくあなたがしたいのならよいかと思いますけ。
    • good
    • 1

そんな人だらけです。


ファッション的に良いかどうかは別ですが、便利なことは便利。
もう戻れないし戻さないです
    • good
    • 2

そのような方沢山居ますよ。

    • good
    • 1

男の人は電車の中では前に背負って痴漢と間違えられないように


女の人は後ろに背負って痴漢防止にしていますよ
    • good
    • 1

外資系ならよく見る通勤スタイルです。

特に気にするまでも無いかと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A