プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日、仕事の都合で急に休みになりました。
一日ゴロゴロするのも良いのですが、正直最近、映画やアニメ、ゲームをやり尽くした感があって、家にいるのがなんだか億劫です。
かといってやりたいこともありません。
長野県に住んでおります。
どこかおすすめの日帰りプチ旅行先など教えていただけませんか?
温泉は諸事情により入れませんのでそれ以外での魅力でお願いいたします。

A 回答 (4件)

明日は台風も来てるみたいですし、お部屋の模様替えや大掃除はどうですか(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 0

明日(9月8日)ですか? 長野県のどのあたりにお住まいかでも多少違うとは思いますが、8日は台風13号接近で東海~関東エリアはお天気悪いですよ。

長野県も県内全域で雨がち(一時的に強雨の可能性)の予報です。あまり出歩かないほうが賢明では。せめて近場の屋内施設(美術館、博物館、図書館等々)で何か、というのに留めておいた方が良いかと思います。
    • good
    • 0

プランa 美術館を経由したドライブ 松本 → 美ヶ原高原 → 美ヶ原高原美術館 → 霧ヶ峰 → 白樺湖 → 軽井沢 → 千住博美術館



プランb 美術館直行 長野県立美術館へ 見所は霧の彫刻

https://nagano.art.museum/fog_sculptures

どちらも〆に温泉で疲れをとって帰宅
    • good
    • 0

墨ですか?


明日は台風接近の予報ですから家にいた方がいいですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A