アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私立高校に通っている高校生です
自分の親に学校を辞めさせられそうです
理由としては
ごみみたいな字を書いている、名前の漢字が間違っている、からだそうです
自分にはお金もなく、学校を続けるかどうかは親の一存です
僕はどうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

親とはどちらでしょうか、


もう一人の親に説得してもらうとか
担任に説得してもらってはいかがでしょうか

お金が払えないとかの理由なら、
祖父母などに頼んでかしてもらうとか
親の理由をちゃんと、誰かにききだしてもらったほうがいいとはおもいます
    • good
    • 0

支援学校高等部に転校しては?


私学を出ても就職先は見つけてくれないと思うけど。支援学校ならば、私学に行ける学力があるならば、余裕で就職先を見つけられる。
    • good
    • 0

バイトで授業料を稼いでいる子供は多いですよ。

高校は義務じゃないから行かなくていいところです。勉強が嫌いなら丁度いいじゃないですか
    • good
    • 0

好きにすればいい。


ていうか、高校生にもなって自分の名前の漢字間違えるとかヤバすぎだろ(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A