アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男友達の行動がよく分かりませんでした。

最近2人でよく遊ぶ(と言ってもまだ5回目ぐらい)気の合う男友達ができました。

この間遊んだ時に2人でビリヤードをして、傍に置いてあるソファに横並びに座ってお喋りしてました。

すると徐々に?彼が私に体重をかける様にもたれかかってきました。肩と腕が密着するような体勢です。ソファに背もたれはあります。

私はどうしたんだろう…と思いましたが、特に触れずに話し続けました。顔がいつもより近くにあって少しドキドキしました。

すると彼は急にスッと普通の体勢に戻り、何事も無かったかのように喋ってました。

それから2回ほど遊びましたが、その様なことになったのはそれっきりです。ですが何となく彼から好意を感じています。

急にくっつきたくなった的なやつでしょうか?何だったのかちょっと引っかかってますが彼には今更聞きにくいです。

回答お待ちしております。

A 回答 (13件中1~10件)

おっしゃる通りと思いますよ!

    • good
    • 0

何となく くっつきたくなって くっついたら、ヤベ惚れてしまう と思って離れた物と推察します

    • good
    • 0

既婚男性です。



質問者様年齢がよくわからないので、回答しにくいですが、たぶん彼は「質問者様が自分に、友達以上の好意があるかどうか?」を確認したのだと思います。

男性は基本的に「アプローチするのは自分から、女性も自分に好意があれば反応してくれるはず」と考えています。

とはいえ、いきなり告白するのも無粋なので、様々な《それとないアプローチ》をすることになります。

>徐々に?彼が私に体重をかける様にもたれかかってきました。肩と腕が密着するような体勢です。ソファに背もたれはあります。

というような体を近づける行動、を男性がしたときに、もし女性側に「この男性ともっと親密になりたい」という気持ちがあるなら、普通は女性の側も彼に密着していくはず、と男性側は思っているわけです。

でも、質問者様はそれをしなかった、だから当面の間、彼はそういうアプローチはしないでしょう。

でも、引き続き仲良く《2人で遊ぶ》ことが続くなら、また「親密な度合い」を確認する行動にでるかもしれませんし、告白されるかもしれません。
    • good
    • 1

あなたは?


またそういうシチュエーション、なりたいですか?
もしまだ彼と友達なら、今度はあなたから同じようにしてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 1

鈍感!


チュ!
を望んでいたのでは?
    • good
    • 0

眠たかっただけでは





あーだ
こーだ

言っても何の意味もない
本人に聞いたらいかが
私ならそうします
    • good
    • 1

コメント失礼いたします。



今更ですが、聞いてください。
ためらう必要はありません。
悪いことも、罪に思うこともありません。
ですから聞けば良いのです。

恐れることなく、
悪く思うことなく聞いてください。

本音や本心を回答するかはその時の関係性によるでしょう。
    • good
    • 0

クッ、って向いて唇重ねて、チュッてすれば良かったのに。



今じゃ遅い。

今度、彼と肩と肩をくっつけて、顔を向けて眼をつぶる。
チュッとしてくるまで待つ。

人けのない場所で。
    • good
    • 0

キスしたかったんです。

良くある話です。私の場合は相手の男がその気になって別れるのに苦労しました。男友達は要注意です。
    • good
    • 0

色々と試してる期間かと思います。


今ではおそらく他の女性に似たようなアプローチしてるかもです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A