アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫌なことが忘れられない

1年前、彼と初めて旅行に行きました。
私が原因で彼を怒らせてしまい、夜宿に帰る為に歩いていたのですが彼は暴言を吐き、1人で先に行ってしまいました。
とても不安、怖い気持ちでした。
宿の場所は分かってたので辿り着くことは出来ました。

普段は優しく、彼のその言動は初めてみました。
後日仲直りはしました。

それから1年後、また旅行に行こうとなりました。
前回の旅行で楽しい思い出も出来たのですが、喧嘩の時を思い出してしまって気が進まないです。

他にも普段一緒にいて傷ついた時の様子とかを凄く鮮明に記憶してしまい、思い出して時々悲しくなります。
皆さんもこういうことありますか?

A 回答 (3件)

正直に話してみてはいかがでしょうか。


あなたのこと、好きだけど怖い。旅行先で怖い思いしたから不安なんです。って。
イヤな気持ちになりますが、しょうがないですよ。
これを乗り越えないと、新婚旅行はどうされますか?
    • good
    • 0

まだまだ成長時期の青春だな。

生きてく上でもっと悲しく辛い思いは一杯あるよ!少しづつ慣れて行くのが人間、又は人生!
    • good
    • 0

それが人間です。

そうなるのが当たり前ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A