アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イモトアヤコさんがもし芸能人じゃなくて一般人だったとしたら、あなたに告白してきました。
OKしますか?

ちなみに僕だったらお断りします。
友達にこの話をしたら「イモトは高嶺の花」と言っていました、「え?」と思いました。

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    まず回答してから意見を言ってください。
    この質問はOKするかしないか、ということですのでそこを見落としている人は不正解です。

      補足日時:2023/09/08 13:21
  • どう思う?

    yesかnoで答えらえる質問ですが答えをはぐらかす人が多いのは微妙だからという解釈でいいですか?

      補足日時:2023/09/08 14:05

A 回答 (7件)

断る!!!!

    • good
    • 2

貧乳でも短足でもいいけどブス女だけは無理ですね。

物事には限度がある
    • good
    • 4
この回答へのお礼

で、どっち?

お礼日時:2023/09/08 20:50

私は付き合いますよ、さて怒りん坊さんこれで良いのかな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうです、その一言でよかったんです、ありがとう。ハッハッハ

お礼日時:2023/09/08 16:06

お互い恋人がいない状態なら、もちろん付き合います。

明るいし運動神経いいしブスではないし、優良物件ですよ。
    • good
    • 1

私は貴方の友達に賛美を贈ります、私も貴方の友達と同じ考えです、彼女は自分の容姿を熟知していますので異性に対しては親しみを込めた対応で応じると思います、要は異性に尽くすタイプではないかと推測し貴方の友達は素晴らしい眼力の持ち主と思います。

    • good
    • 0

人の好みによるのでは無いでしょうか?


実際イモトさん本人は結婚して家族がいる訳ですし。
    • good
    • 0

なんも知らん人など受け入れる筈もありません

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!