プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性が女性にめちゃめちゃ可愛いと言う時の心境とは??
普通に可愛いじゃなくてめちゃめちゃとつける意味合いとは?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    要はタイプだということなのでしょうか??

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/08 15:48
  • うーん・・・

    わかりませんよね、こればっかりは

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/08 16:06
  • どう思う?

    愛情表現とは違うような

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/08 16:08
  • うーん・・・

    身体をですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/08 16:09

A 回答 (5件)

『可愛い』は自然に口からです。



『すごく可愛い』
『めっちゃ可愛い』などは、
ちょっと感動しながら、
もしくは照れながら言います。

『めちゃくちゃ可愛い』は
ものすごくテンション上がって、語彙力を発揮できず
言います。
『可愛い』の何倍も色々(見た目、性格、雰囲気、色気)が合わさった可愛いの時に『めちゃくちゃ』と
付けます。
この回答への補足あり
    • good
    • 5

ドタイプなのか、おべんちゃらか

この回答への補足あり
    • good
    • 1

顔がナイナイの岡村隆史に似てるとか…。

    • good
    • 1

自分の中での最大級の愛情表現なんでしょう


愛されているよこんなにと知らせたいんだと思います
この回答への補足あり
    • good
    • 3

身体を欲している証拠です。

道具扱いされないよう、警戒が必要ですね。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A