アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

特別な日のお泊まりはえっち断れないですかね?

質問者からの補足コメント

  • 特別な日とは彼の誕生日です。
    断りたいけど一年で1番断りにくい日です。

      補足日時:2023/09/08 22:34

A 回答 (5件)

こんばんは



断れないのなら、お泊りは無しで。

蛇足ですが、

100パーセント完全な避妊法はありません。万一妊娠したら是非産んで下さい。岸田さんが「税収入の元が増えた」と大喜びします。

その時、彼氏に逃げられない様に、今のうちに結婚届を書かせておきましょう。
泣くのはあなたです。男は痛くも痒くもあありません。
    • good
    • 0

相手に予め「えっちは出来ないけどそれでも良ければ」と言っておきましょう。

    • good
    • 0

断れますよ。


断る事情があるんでしょ?
大事に思ってくれるなら受け入れてくれるでしょう。
「特別な日だからそれは許さん」
というなら、「あなた」より「恋人ごっこ」が大事ということです。
    • good
    • 0

無理なら別の女用意しとくように

    • good
    • 0

> 断りたいけど一年で1番断りにくい日です。



そう言ってたら断れないですね。
特別な日に限ってわざわざ断ろとしてるのも意味不明なんだけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!