単二電池

彼氏について

動画に出てくる女の子や道で案内してるガールズバーのような女の子はすぐ可愛いと言うのに、彼女に対して可愛いと言わない彼氏どう思いますか?

A 回答 (4件)

あなたと彼氏の関係性や


その彼氏の性格などもありますので一概には言えませんが、
これは彼氏があなたを好きだからこそなかなか言えないのでは。
知らない子だからこそ簡単にかわいいといえるんだと思います。
なぜならば恥ずかしくないからですよ。
好きだからこと言うべきなですが、
しかし好きだからこそ恥ずかしいということもあるわけです。
つまり、恥ずかしがり屋な彼。
っと言う事だと思いますよ。
    • good
    • 0

失礼な男です。


女性に対するマナーを知らないのです。
    • good
    • 2

>どう思いますか?



純粋に傷つきます。悲しいし、腹が立つ。
    • good
    • 2

生物のオスは多くのメスに種付けする本能があります。



人間も生物の一種なので同じなのです。

あなたにはすでに種付けしたので他の女子に種付け本能が出ているだけですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!