プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

承認欲求を弱めるにはどうすればいいですか•́ω•̀)?

A 回答 (3件)

精神的に成熟する

    • good
    • 0

自己肯定感を高める事です。



人から認められたいと思うのは誰しもが思う感情ですが
それに支配されだすと他人からの評価でしか自分を判断できない人になります。

いつでも、自分を大切に出来るのは自分しかいません。
その気持ちを持って自律する事が大事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2023/09/09 12:07

教えて!goo から離れることです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A