プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

しまむらに売ってある毛布は徒歩で持ち帰れますか?(徒歩20分)

A 回答 (4件)

何処かの国の、頭に水を入れた甕を乗せて運ぶのに比べりゃ、容易いことです

    • good
    • 0

冬なら身体にまとってOK

    • good
    • 0

当たり前です

    • good
    • 0

体力があるなら問題ないかと。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!