アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミリタリー職質について、素朴な疑問です。警察が危険かも知れないと判断して職質するミリタリー服は、迷彩だけですか?
例えば海軍マニアで水兵服着て歩いてる人とか、空軍マニアでフライトスーツ着て歩いてる人も同じ目に遭うんですか?

質問者からの補足コメント

  • 迷彩の取締りはよく聞くけど、他のミリタリーはどうなんですか?

      補足日時:2023/09/09 18:46
  • タダ歩いてるだけなのに(笑)大体やましけりゃ堂々と道の真ん中歩かねーし、警察避けるだろ(笑)

      補足日時:2023/09/09 19:09

A 回答 (1件)

今のご時世、戦争用語が横行してますから、着ない方が良いと思います。

ただし、ファッションの一部に使用するのは大丈夫だと思いますよ。
全身ガッツリなら、職質ありだと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A