プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ミリタリー趣味の人たちは、どうして俺みたいに服着て歩くだけにしないんですか?要するに警察は危ない物の携行を防ぎたくてこういう格好を警戒してるみたいですが、そもそも心理が分かりかねます。
手ぶらじゃ不安で仕方ない、ヘタレですか?

「ミリタリー趣味の人たちは、どうして俺みた」の質問画像

A 回答 (2件)

似合わないから。

軍服ってそれなりに鍛えてないと似合わないんだよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

似合わない人はどうやっても似合いませんよね?(笑)イキって武装したところで恥の上塗りにしかなんない(笑)

お礼日時:2023/05/09 22:12

あんたと違って他人の嗜好にとやかく言う輩じゃないから。



自由の敵だね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!