アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全身ちゃんとした軍服姿とミリタリー系ストリートファッションだと、どっちが容疑性高くて警察ストップかかりやすいですか?

「全身ちゃんとした軍服姿とミリタリー系スト」の質問画像

A 回答 (2件)

その答えは判りませんが、そんな事を続けても昔のトラウマは消えません。

お気持ちも判らないでも無いですが、お巡りさん達だって街の防犯のため、自ら憎まれ役を買って出てるのですからもつそろそろ許してあげても良いのではないでしょうか。冤罪をかけられた訳ではないんでしょ?
    • 0
この回答へのお礼

一度で良いからこういう犯人が捕まるの見たり聞いたりしてみたい(笑)防犯?真面目に言ってます?(笑)例えば何を防ぐの?(笑)もし中国人民解放軍の浸透の可能性なら、そもそも警察に対処出来るんですか?(笑)

職質の実績としてそれなりの未遂を防いだり、現行犯で捕まえたりしてるのですから無駄ではないかと。

あと貴方の写真は何故いつも室内ばかりなのですか?それは貴方にとってパジャマなのですか?
    • 0
この回答へのお礼

確かに最近買ったこれは、パジャマみたいな着心地です(笑)未遂とは?現行犯とは?例えばどんな犯罪の話ですか?