アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家族が死にそうなのに教えてgooに大した問題では無い質問を垂れ流す人をどう思いますか?

A 回答 (6件)

死にそうな家族のことばかり考えていると辛いからだろうな、と思います。

    • good
    • 0

あたまおかしい

    • good
    • 0

性善説に従い、善意に解釈です。




辛いから、気を紛らわせて
いるんだと思います。
    • good
    • 0

人は皆、死すべき運命を生きている事を悟っているのでしょう。

    • good
    • 0

その人から見れば、「家族が死にそう」とは思えないのでしょうね。



まあ、精神的に問題アリの可能性もありますが。
    • good
    • 1

家族に思い入れが薄い人なのでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A