アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代後半の会社員男です。

先日会社の飲み会で後輩女性Aの隣に座り話していたら、
「最近B(Aの同期の女性で自分と同じ部署)とどうなんですか?」と聞いてきました。
自分はそのBのことを気にはなっていますが付き合っていないので、なぜそのようなことを聞いてきたのか謎です。

ちなみにその時、自分・A・Bの順に座っていて、
Aが聞いて来た時BはAを止めるような仕草をしていたのですが、
また別の人に別の話題を挟まれてしまったのでその会話は自分が返事をせずに終わってしまったのですが、横耳で聞いてるとAとBが何やら話していてAが「あんまり聞く時無いから」と言っていました。

AはなぜBとのことを聞いてきたと思いますか?

A 回答 (2件)

恋のキューピッドのつもりかもしれないですね。


恋愛は、当人同士の問題なので、Bと話すことがあるかもしれないですが、Aに話すことはないと思いますよ。
    • good
    • 0

情報収集じゃないでしょうか。


うまくやれば行けそうな案件な気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています