dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性は「好きなイケメンと死ぬほどsexしたい」と思うんですか?

A 回答 (9件)

女性です。


そんなことを考えてる人はごく一部だと思います。
てか、男性の方々はすごいですね、笑
    • good
    • 1

思いません。

    • good
    • 0

居れば理想ですが、中々いないかな。


本当に好きで結ばれたカップルなら
セックス以外にもいろんな面で
得る結び目になるかもね。
    • good
    • 0

そういう本能で群がるオスやメスはいますが


人格のないアホとは遠慮したい、と言う人間もいます
    • good
    • 0

アホならいる。

    • good
    • 1

思うかもしれませんが、相当な淫乱の女性でも、本当に2回イッたらもういいよ状態です。

途中までしかイかせてもらえないからしたがるのです。男だって思う人もいるかもしれませんが、全ての男ではありません。死ぬほどsexしたいならブスでもブ男でもやりたいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

好きな人と2日に一度くらいキスできたら満足です。

    • good
    • 0

>男性は、「可愛い子と死ぬほどsexしたい」と思うん


全世界の男代表みたいなこと言うな
    • good
    • 1

女性は先ずは雰囲気が大事だと思います。


いくら好きなイケメンでもお酒に酔ってしつこくされると嫌われると思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています