アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

X(旧Twitter)にて相互フォローの方と一緒に遊ぶ約束をしました。(相手(以後A)から「今日と明日遊ぼ」と言われました。)
わたしの方から「何時ごろなら遊べる?ボイスチャット付ける?」と聞いてAは「21時半ころからやりたい!ボイスチャット付ける!」と返信が来たため遊ぶ準備をしていました。

遊ぶ時間になってからAのLINEに「遊ぼー!」と入れたのですが返信が無く(既読はついていました)、寝落ちしたのかなと思って連絡はしなかったのですが、Twitterの通知が来て「22時から遊べる人募集!」「あそぶ人いなければ1人でゲームします!」「雑談でもいいから話そうよー!」などとツイートしてて、わたしとの約束忘れたのかな…?と思ってAのDMに「Aと遊ぶの今日だよね?あそぶの?」と聞いたら「遊ぶよ!〇〇(私)ちゃんと遊びたいもん!」と返信が来ました(結局遊ばなかったです)。

多分明日も遊ばないと思います。
こんなことでイライラする私も器が小さいとは思いますが、無断でドタキャンするのに他人と遊んでるのを聞いたりするとさらにイライラしてしまうのはおかしいでしょうか?

読みにくい文章だとは思いますがお願いいたします。
誹謗中傷等は受け付けておりません。

カテゴリが分からないため悩み相談・人生相談にしてあります。

A 回答 (2件)

これは誰だってイライラしますよ。


しかも期待してたら尚更です。
時間も空けて気にしてたでしょうし、
怒って当然かと思います。
そのAさんもずいぶんな事をしたと思いますし、
失礼極まりない行為だと思います。
あなたはちょっといい人すぎるかな、
とも思うぐらいです。
相手に怒る言葉をぶつけるほどしなくてもいいとは思いますが、
なんとなくうっすらと怒っている態度なりを見せたほうがいいかと
思いますよ。
あなたがイライラして怒って当然です。
    • good
    • 1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!