アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生の頃から女性下着に興味を持ち当時は衣料品で選んで買ってました。高校生になってからは、下着店に電話をして、接客して頂けるかを確かめて来店します。
小さな下着専門店のオーナーですが、最初はショーツだけでしたがブラジャーも欲しくなり、オーナーが閉店前に着てくださいね。店を閉めた後に採寸してくれて、キャミソールとかスリップなども試着も出来るようになって、なんでも話せるようになりました。男性は成長時にお股を締め付けないものがいいよと勧めてくれて、今ではその時のことが忘れられずに店員さんから説明してもらいながら購入することに快感を覚えるようになってます。このような男性をどう思いますか。

A 回答 (4件)

あなたの自由。


窃盗でなく、購入しているので、まともです。
大丈夫!
    • good
    • 1

趣味として持ってるなら感心します


同級生にバレたらどうなるんかな? と、気になります
    • good
    • 0

私はおっさんだが


自分用にショーツを買ってる立場から言わせて頂くが

自分の趣味に突っ走っているだけだろうし
他人に迷惑をかけてる訳でもなさそうなので
結構どうでもいいぞ

因みに私は普通に女性用下着売り場に見に行くぞ?
大抵好きな柄が無いから見てるだけになるがね

私の趣味的には「お子様~少女柄」の大人用LLサイズだからなぁ…
とてもむずかしい…
    • good
    • 0

良いと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A