アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニーズって何で今頃になって大騒ぎしてるんでしょうか? 亡くなってからでは遅いのに。

A 回答 (35件中21~30件)

存命中は、圧力があったから。


亡くなったから、言っているんです。
言えるんなら、存命中に言っているでしょ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

相当の圧力ですね

お礼日時:2023/09/11 07:46

ジャニーズのことなんて知ってますよ



広末も枕営業してました

メディアは金になるなら犠牲にする悪のメディア

今までも黙認だし今も金の計算ばかりしています

そこに社会正義はありません

ジャニーズのアイドルも食い物にされてますね
    • good
    • 2

それだけの力(権力)を個人で持っていたという事でしょう。



そんだけの事ですよ。

・・・
まあ、主要なメンバーを他社に移した後という事もあるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

個人の権力ですか

お礼日時:2023/09/10 12:12

というよりも日本が情け無いだけです



メディアが腐ってます

テレビは悪の総本山ってことですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

メディアですか

お礼日時:2023/09/10 12:12

外圧があったからです


情けないが、マスゴミも局もスポンサーも
ジャニーのお仲間ですから、陰険な傍観者ですから。
警察さえも動かなかった。

我々が賢くならなければ、悪人天国になりますね
特にジャニオタが、どうするかですね。

ジャニーの歌手が愛を歌うと笑っちゃいますね
愛の反対は傍観です、無関心です、
お前が歌うな???と言いたいですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お仲間だったんですね!

お礼日時:2023/09/10 10:15

海外のメディアであるBBCが闇に光を当てたからです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

海外メディアもですかー

お礼日時:2023/09/10 10:14

生きているうちは怖かったから、、。



マスメディアに生きる人間は意気地がないよねぇ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

でしょうね

お礼日時:2023/09/10 09:29

亡くなったからですよ。


存命中はとてもできない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それほどの方

お礼日時:2023/09/10 09:29

臭い物には蓋でした。

腐った生ごみの入ったゴミ箱の蓋を開けたのは黒船(BBC)です。日本は黒船無しでは改革でません。ゴマ摺り徳光和夫は開いた蓋を閉めようと躍起になっている。こういう腐った物をテレビは出し続けている。NHKは無視し続けている。
この性加逆問題を放置すれば日本の芸能人は海外から締め出される。ちゃんと解決しないと困るのはタレント。彼らのために始末をつけなければなりません。日本の信用のためです。
    • good
    • 6

報道によると昔から罪になることをしていたようですね。


昔に自戒して公表表明し謝罪して潔白になるように努めるべきでした。
他から言われないと、自戒も公表表明も謝罪も潔白になるように努めることもできなかった団体ということが明白化しました。
都合の悪くなることは隠遁し公表せずして続けてきたようですから、そういう団体であるということが明白化しました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!