プロが教えるわが家の防犯対策術!

これって、K-POPでも同じ闇が存在して、韓国人がジャニーズの性犯罪問題で大騒ぎしたら、そのまんま、ブーメランになるって自覚があったりするんでしょうか?

A 回答 (8件)

性上納で自殺者が相次いだ国ですからね。

本家からすれば大したことないと思っているかもしれません。
    • good
    • 1

>K-POPでも同じ闇が存在して、



もっと巨大な闇が存在しているじゃないですか。

>韓国人がジャニーズの性犯罪問題で大騒ぎしたら、そのまんま、ブーメランになるって自覚があったりするんでしょうか?

性加害、性犯罪は韓国起源で、性犯罪先進国ですよ。日本なんか足許に及ばないニダですよ。
    • good
    • 1

ないやろ、


日本国内のネトウヨやパヨクにフェミニスト、相手とそっくり同じことしてても・・
ヘイトだけしてれば自分の株が上がると思い込んでる日本人らしからぬ存在なんだから。(人権大国の米だってそうじゃん)
    • good
    • 1

韓国人の犯罪が表沙汰になった時、大喜びする日本人みたいなものでしょう。

滑稽ですね。
    • good
    • 1

いえ、鼻で笑ってる筈ですわ。


そして。こう言ってる筈ですわ。「ウリの部族では当たり前の事。
ナジェ、イルボンは騒いでいるんだ?」と。
原爆少年団の数人は度々チョンワデに呼ばれ、ムン・ジェインの
夜伽相手になっていたと言う噂があるくらいですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

それがブーメランになるという思考様式が気色悪いんですが。

    • good
    • 1

ブーメランになるって自覚があったりするんでしょうか?



ありません! 日本を慰安婦問題で責めたてますが、ベトナムの"ライダイハン"にはホッカブリを決め込む韓国です。

こうすると自分の首を絞めかねかい! などの自覚は持ち合わせていません。

反日がビジネスの国! お金にならない事には"ダンマリ"なのです!
    • good
    • 2

No1さんのおっしゃるとおりです。



以前から芸能界の性的トラブルが韓国で多かったですから、別にニュースにもならないでしょう。それよりも、いままで沈黙を保っていて、いきなり手のひら返し的なマスコミも、なんだかなぁと思います。

記者会見は4時間にも及んだのですよね。かなりつっこんだ質問も出されたようです。政治家のスキャンダルに対しても、ここまで熱心につっこんでほしいものです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A