アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニーズって何で今頃になって大騒ぎしてるんでしょうか? 亡くなってからでは遅いのに。

A 回答 (35件中1~10件)

亡くなったから


「死人に口無し」で
影響力が無くなったし
ある程度の責任転嫁が出来るからじゃね?

生きてる間だったらここまで騒がれたかねぇ?
どっかで握りつぶされてた可能性高いぞ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

死人に口なしの典型ですね

お礼日時:2023/09/10 09:24

亡くなる前に声を上げていた人は居たが、大きなゾウにアリは潰されてしまうのです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゾウとありですか

お礼日時:2023/09/10 09:30

生きてきた時は、訴えても握り潰されるからです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだったんですね

お礼日時:2023/09/10 09:30

生きてる間は絶大な権力を持っていたので、マスコミがとうてい取り上げない。



過去に裁判で有罪になっても、マスコミは報道しなかったほどです。
事務所とマスコミが癒着しているからです。

売れなかった元ジャニが海外メディアで発言しても、ウソだフェイクだで終わったでしょう。
    • good
    • 0

それだけ裏の世界と繋がってたってことでしょうね。

生きてたら権力者の命令で「消される」ってのもあるんじゃないですかね。芸能界のドンって言われる芸能事務所の社長は別にいますし、なんなら、枕営業させられた保険業界の女性たちが被害者の会でも結成して、一般人攻撃し始めるのも面白いかもしれません。これからは出てくるでしょうね。ま、そういうときに、「相手から提案してきた」ってバカもいるでしょうけど。乗った時点で犯罪ですからね。
    • good
    • 0

報道によると昔から罪になることをしていたようですね。


昔に自戒して公表表明し謝罪して潔白になるように努めるべきでした。
他から言われないと、自戒も公表表明も謝罪も潔白になるように努めることもできなかった団体ということが明白化しました。
都合の悪くなることは隠遁し公表せずして続けてきたようですから、そういう団体であるということが明白化しました。
    • good
    • 1

臭い物には蓋でした。

腐った生ごみの入ったゴミ箱の蓋を開けたのは黒船(BBC)です。日本は黒船無しでは改革でません。ゴマ摺り徳光和夫は開いた蓋を閉めようと躍起になっている。こういう腐った物をテレビは出し続けている。NHKは無視し続けている。
この性加逆問題を放置すれば日本の芸能人は海外から締め出される。ちゃんと解決しないと困るのはタレント。彼らのために始末をつけなければなりません。日本の信用のためです。
    • good
    • 6

亡くなったからですよ。


存命中はとてもできない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それほどの方

お礼日時:2023/09/10 09:29

生きているうちは怖かったから、、。



マスメディアに生きる人間は意気地がないよねぇ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

でしょうね

お礼日時:2023/09/10 09:29

海外のメディアであるBBCが闇に光を当てたからです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

海外メディアもですかー

お礼日時:2023/09/10 10:14
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A